ここから・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ・・・

<<   作成日時 : 2012/05/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月に腰の骨を折った母が退院して、老人ホームに入居しました。
荷物をあれこれ片付けてきました。
とりあえずは普通の生活に近い状態にすることかな。。。

部屋には何もないので、額とか持ってって無理やりおいてこよっと(笑


その帰りに3月に1万円拾って届けてたのが、私が受け取っていいことになったので
受け取りにいきました。ラッキー



そのまた帰りに先月、ウィングド・ウィールのWSで作成したレターアイテムを受け取りにいきました。

画像


40枚あります。何入れて渡そう。。。


その帰りにクリスタ長堀を歩いてると占いコーナーがあって、以前に良く当たるよと
聞いていた方がおられたので、これも何かの縁だと思って、お金もあるし、ちょっと占ってもらいました。

それが。。本当に当たる。


何も言ってないのに”今、親の問題がありますか?”と言われたので、今日、その帰りですって言ってると
それって1月から?って。ええぇ。。。そうですけど。。。


私自身のことも何でそんなこと出てるんですか?ってことでびっくりでした。

何よりもの収穫は、”今はしっかりやりたいことを集中して、極めていくことが大事です。
そういう時期だから”と言われたこと。

東京まで行って、どうすんの?と自分で問うときがあります。

やめときなさいといわれなくて、次につながる良いお話も聞けたので、頑張ろうと思って帰りました。

でもね、お金はどんぶり勘定だから、ちょっと気をつけなさいって。
ハイ、当たってます!!

1日、神戸から阿波座まで行き、心斎橋へと動きまわってお疲れ。

でも、ちょっと元気出たぞ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、お母様大変だったのね。
でも良いこともあったようで。。
クリスタの占いは当たるのかφ(..)メモメモ
keytan
2012/05/30 21:55
そうなんですよ。寝たきりにならず、ほっとしてます。
クリスタの松澤さんです。
natsu
2012/05/30 22:11
おはようございます。

お母様大変だったんですね(汗)
退院されたとのことで良かったです…。

レターアイテム素敵なものが仕上がりましたね〜♪

旦那に自分は何を目指しているのか?と聞かれたことがあります。
答えられなかったんですけど(笑)
旦那から見て、私は中途半端だったんだろうなって思います。
今は何がしたいというわけではないので、
いつか気の向くまでのんびりしているのがいいのかも。と
思っています。

さゆ
2012/05/31 09:35
さゆさんへ
ゴールなくても良いじゃないですか?
お仕事されてるし。
私は経済的には自立してませんから、
東京まで行って。。と考えてしまいますよ。
大学生もいますので。
こういうことが拠り所になるのか?
好きかきらいかで、されたらいいかと思いますよ。
natsu
2012/05/31 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれやれ・・・ ここから・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる