アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ここから・・
ブログ紹介
つれづれのままに・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夜桜見ました
夜桜見ました いつも行くヨガの先生(高校の同期)とふたりで飲みに行き、 そのまま桜ノ宮までブラブラ 夜桜が楽しめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 14:22
桜が見事でした♪
桜が見事でした♪ 土曜日は京都へ   哲学の道から疎水へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 09:46
髪をばっさり
この一ヶ月、体のしんどい状態が続いてきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 23:20
タイトル変えました
このブログをどうしようかと思いつつ、ほったらかしにしておりました。 今、ここ、自分というタイトルもちょっと違うようになってしまいましたので 変えました。これから・・・を考えようと単純に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 21:03
しばらく休止いたします
faceebookでの更新はしてますが、こちらはめっきり置いてけぼり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 19:00
北野坂ギャラリーにて
北野坂ギャラリーにて 楽しみにしていた展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 18:01
やれやれ・・・
やれやれ・・・ 1月に腰の骨を折った母が退院して、老人ホームに入居しました。 荷物をあれこれ片付けてきました。 とりあえずは普通の生活に近い状態にすることかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/30 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ここから・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる