アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カリグラフィ」のブログ記事

みんなの「カリグラフィ」ブログ

タイトル 日 時
北野坂ギャラリーにて
北野坂ギャラリーにて 楽しみにしていた展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 18:01
やれやれ・・・
やれやれ・・・ 1月に腰の骨を折った母が退院して、老人ホームに入居しました。 荷物をあれこれ片付けてきました。 とりあえずは普通の生活に近い状態にすることかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/30 20:57
ここまでやっちゃうと・・
今日はカリグラフィーの補講 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 20:34
三つの合格
三つの合格 二男は昨年の秋に大学合格をもらいました。 AO試験でしたので、早いんですよね。。。 二年の夏休みから自分の進むところを決め、そのまま決定 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/16 11:28
いよいよ・・・
いよいよ・・・ この一カ月は、資格のためのテスト課題に向けて頑張ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 12:54
一年終わりますね。
一年終わりますね。 今年は、とにかく書きましたって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 21:52
ウェディング
ウェディング 姪の結婚式が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 21:13
ウェディング ボード
ウェディング ボード 23日に姪の結婚式があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 21:55
どうもありがとうございました
今日、展示会終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/19 00:50
展示会のご案内
展示会のご案内 めっきり涼しくなり、衣替えに忙しくないですか? 歩くと意外に暑くなったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 00:05
ふと・・
ふと・・ 高校時代の友人が開いているヨガ教室に通い出して一年がすぎました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 23:59
元気です
最近は何かと忙しく・・・というのも、カリグラフィーの方が資格所得に向けて、走り出したからです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/13 20:21
やっと、桜がチラホラ咲いてきましたね。
やっと、桜がチラホラ咲いてきましたね。 3月、長かったですよね。 それに、寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 22:08
一か月経ちました
一か月経ちました 新しいパートに行き出して、一か月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/06 10:41
あれ?3月!
あれ?3月! 28日までしかない2月があっという間に終わり、気がついたら3月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/02 22:13
春に近づいてきましたね♪
昨日、今日と温かい日差しでほっとしますよね。 私は花粉症なので、ドキドキもしますけど・・・こわ。。いって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 00:22
ご無沙汰しています・・そして良いお年を
ご無沙汰しています・・そして良いお年を 今年ももう11日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/20 14:02
押し花小物
押し花小物 18日にイベントに参加するため、押し花を出し、ちょっとしたものを作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/08 20:11
暑さのせい。。
暑さのせい。。 今、何もできないのは全て暑さのせいと言いたくなる・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 11:59
あつい・・・
あつい・・・ 昨日から今日にかけて、尋常じゃない暑さ。。 家から一歩も出てません・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 15:07
できました♪
できました♪ 夏のセミナーの作品、できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/13 00:22
夏のセミナー
夏のセミナー 今日はこんなん作りました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/08 02:30
リースの作品
リースの作品 インストラクターで勉強していたリース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 22:01
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 何だか。。突然、真夏ですよね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 12:24
龍馬伝展
昨日、午前中は、ヨガ     午後は京都市文化博物館へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 08:30
あれこれと・・
あれこれと・・ 毎年、春はバタバタとして落ち着かない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 13:07
春と言うか・・突然初夏?
春と言うか・・突然初夏? 昨日、今日と何でこんなに気温が高いの!という状況に 朝から何を着ていいのやら、傘は持っていくほうがいいのやら 悩ませないでとお空に向かって言いたくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/12 01:47
自己満足♪
自己満足♪ 13日にATCホールで行われるOSAKAアート&手作りマーケットに参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/10 16:52
あかりをつけましょ・・
あかりをつけましょ・・ ひな祭りのカードを作ってたのをUPしてませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/21 00:33
どうでしょう〜
どうでしょう〜 日差しが心なしか春めいてきましたよね。 空気はまだ冷たいですが・・・ ちょっと花粉が飛び始めてるのではと。。実感してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/19 15:33
はや、二月・・・
はや、二月・・・ 一月後半にどーっといろんな疲れがたまってたのが出て、 まどろんでました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/03 23:47
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 今年初めての更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 12:19
クリスマスカードがいっぱい♪追加
クリスマスカードがいっぱい♪追加 カリグラフィーを始めてから、この時期は何となくやらなきゃモードになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 10:33
クリスマスカード
クリスマスカード 今年のクリスマスカードのセミナーが土曜日にありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/08 23:59
無事に修了〜
無事に修了〜 今年、最後のカリグラフィーのビギナー講習 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/03 20:44
お買い物〜♪
お買い物〜♪ もう11月も終わりですね その前に描いたおはがきを出させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/28 23:18
UPしました
UPしました 最近、作れてないと思ってたんだけど、一応作ってるしUpします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/20 16:56
あと二ヶ月・・・?!
あと二ヶ月・・・?! 今年もあと二ヶ月あまり・・ あっという間ですよね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 14:46
夏のフレーム
夏のフレーム 今日から4連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/09 22:01
製作中
生きてますよぉ〜って誰にむかっていってるんでしょ。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/18 00:12
今日はちょっとガーデニング
今日はちょっとガーデニング 昨日と今日は何だか涼しいデスネ。大阪は・・ とりあえず、次男は通常の学校が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 13:22
疲れてます
疲れてます 桜がすぐ咲き、入学式にはもう葉桜になってるだろうと思ったのに、 何だってこの数日は冬じゃないですか・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 21:44
頼もしい働き者?!
頼もしい働き者?! この間の土曜日に冷蔵庫の野菜室がどうもぬるい・・ あれっ?と思ったら、ブロッコリーが黄色い・・・ えっ壊れた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/19 15:08
色違い
色違い パンジーの作品を色をかえてみました。 こちらの方がよくみるパンジーの色みたいかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 00:42
オトメチックに
オトメチックに 100均でハートのリースがあったので、ついつい買ってしまい、 いつもmayarinさんの作品を拝見させていただいてるので、 私もドライでやってみようかなぁ〜と作ってみました。ネットで三種類のドライを購入しました 無計画にベタベタ貼っていったのですが、まぁ形にはなります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 01:57
充電
充電 忙しいときは家にいたら、あれもこれもしたい。。と思ってたのに いざ、家にいるとだら〜〜っとできる快適さに負けてしまう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 14:43
時間ができて。。。
先週は本当にのんびり・・ 職安行ったり、履歴書送ったりはあったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 18:23
大失敗
10日で前の仕事を終え、今は仕事探しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/14 18:07
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます ようやく、ほっと一息といったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/04 17:29
どうもありがとう♪
どうもありがとう♪ 昨日から年賀状をしあげ、今日は大掃除 クリスマスのものを片付けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/27 21:04
これで今年最後かも・・
この2週間ほど疲れがたまって、家にいるときはひたすら寝てた状態です。 寒くなったこともあるのかな・・これから一番のふんばりどきなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 12:06
クリスマスカード
カリグラフィのカッパープレートの書体での作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/06 19:47
ハローウィン
今日、カリグラフィーの特別セミナーで製作したハローウィンの作品です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 19:50
作品展行ってきました。
昨日は友人と今日はお当番で二日続きで中之島公会堂へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/29 18:07
ご案内を作成
何となく、日々体がだるく、いわゆる夏バテかな・・と感じてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/19 10:21
あ〜良かった・・・
9月の終わりにカリグラフィーの展示会があります。 ご案内はこちらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/05 09:33
汗をかいた夏
1ヶ月ぶりの更新です。皆様、夏の疲れが出てませんか? 画像もいれたいんだけど、また後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/27 18:26
キャラメルGET!
今日、北海道の生キャラメル・・GETしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 21:16
誕生日でした・・
4○歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/06 23:26
ばらサミットの作品
今日まで群馬県前橋市でばらサミットの押し花展が開かれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/25 20:31
嬉しい知らせがきました。
先日、タイミリミットで何とか作品作り上げ、 送ったバラサミットの作品・・・今日連絡があり、選ばれたとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 19:51
ストラップGET & 絵の具で塗りました
昨日、画材の勉強のあと、千里中央へ行きました。 フリマBOXに立ち寄り、かわいいドレスのストラップをGET ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 16:46
増える一方の画材
母の日にと思ったわけではないんだけど・・・ ずっと色鉛筆が欲しいと思ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 21:30
久々です
今日から五月 いつもきっとこれくらいの気温のはずやけど、今年は暑く感じる。 四月が意外に寒かった。。。いつまでも春コートのようなものをひっかけてたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 22:41
ようやく学校が始まりましたね♪
春休みの間、いろいろあって、ほんと疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 23:05
ようやく完成
パステルでの作成の前に、これだけは仕上げないと・・と思って奮起して仕上げました。 字はもうかけてたので、ブルーの部分と頭のLOVEだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 01:19
何とかこれで・・
課題の作品・・一応最後まで仕上げました。 最後にやったエンボスが何かちょっと今いちなんだけど。 これをまた一からとなると今日はもういやぁ〜と思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/24 18:58
カリグラフィーに挑戦
今日、明日とお休みです。 ここんとこ、何だか何も気力がわいてこず、モンモンとしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/15 19:43
まぬけばかりの日々に負けじと頑張ります
私のこともあるんですが、家族のまぬけもたくさんあるわけで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/31 22:22
良いお年をおすごしください
三日間、仕事でバーゲンの準備に追われ、疲れ果てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/30 09:19
静かにHappy birthday
今日は次男の誕生日、明日は長男 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 23:45
悪戦苦闘
いろいろね、作ってはいるんだけど、どれもこれも中途半端で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 17:09
皆様のところにサンタさんが来ますように
今日、倉田陽子先生のセミナー二回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/26 21:07
秋がない・・
この間まで昼間は20度とか言ってたのに、急に寒くなりました。 なんか、秋がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/22 23:41
はかどらずに・・・
なかなか作品に手をのばせないでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/17 00:32
またまたお届け物・・・秋です
まりるさんからのお届け物がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/04 23:30
再び届き物
今日も私あての届き物・・うれしいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 22:35
嬉しい届き物
今日の郵便に私宛の届け物がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/29 18:02
HALLOWEEN カード
ここのところ、疲れが出て、パソコンの前にも座れてませんでした。 と言っても、仕事がパソコンですからね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/07 22:46
東京に日帰りで行ってきました・・疲れた・・
カリグラフィ展示会へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 21:48
何かとお別れが多くて・・・
長男の同じ学年の子供さんがいる方が引越しされるので カード作成をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 18:23
カード作成
昨日はカリグラフィの講習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 17:51
やっと秋?
昨日の朝、ものすごい嵐になりました。 ほんの1時間半くらいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 00:08
ぼちぼち製作
8月の押し花セミナーでの作品にむけて 家を建築中??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/03 21:40
ためし書き中
カリグラフィの課題で ひとつは水性インクでグラデーションをつけた作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/17 23:28
カリグラフィーの再開
昨日、カリグラフィの講習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/08 21:40
Have a nice day
昨日、押し花セミナーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/30 00:03
カレンダー
5月のカレンダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/17 21:28
久々のガーデニング
今のマンションは子どもたちが二歳と四歳のときに 引越してきました。 ベランダが広くて、何かやらないと寒々としたコンクリートを眼の前に すごすことになるので、ガーデニングを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/04 16:23
思いつくままに・・
前回の額の周りを飾りましたが・・・ 何だか・・やってるうちにない方がいいかも。。と思い出し、 でもやりかけたので、とりあえずは最後まで仕上げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/02 10:33
春うらら・・3月
カレンダーのUPを忘れるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/01 18:26
Wedding ボード
今日、できあがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/13 14:41
もう一つのWedding Bord
昨日仕上げた2月のカレンダーでやってみたグラデーション これは実はこの作品のために色の試作もかねてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/01 11:35
2月ですね
2月になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 00:05
初のWelcome Bord
押し花の生徒さんに頼まれてたカリグラフィー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/28 12:15
あけましておめでとうございます (写真追加)
新しい年が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/02 23:46
明日が一応、最後の講習
カリグラフィの講習は明日が一応最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/21 23:31
疲れた・・
明日の講習で楕円額をするので、その見本と思って作成した額 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/17 21:56
クリスマスカード
今日はちょっと夢中になって作ってました。 久々に課題とか、展示とか関係なしに楽しんだって感じです。 手作りの基本はやっぱりこの気持ちですよね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/11 17:45
プレゼントとクリスマスカード作成中
子どもたちへの誕生日祝い それぞれの祖父母からお小遣いをもらい、 子どもたちは好きなものを買うようです。 次男君はもらってすぐゲーム買いに走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/09 13:09
眠気・・
お薬飲んでるせいか、朝、二度寝をしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/30 20:37
ご心配おかけしました
昨日、参観日でしたが、行かないで 近くの温泉に行き、貯まったポイント使ってゲルマニウム温浴に 行きました。 ついでに足つぼマッサージ20分コースも・・・ 何でもやってみて、元気にならないと・・と思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 20:56
Thank youカード
Thank youカードをあれこれ製作しました。 どれもこれもちょっと荒いところがあるんですが カリグラフィビギナーということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 09:19
ワイルドストロベリー
明日から始まる中国・四国押し花展に出した作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/24 21:40
さぁ!!気分も新たに
10月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/01 10:15
AtoZ
混乱していたのも落ち着きを取り戻し、 課題作品に取り組みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/15 10:19
ROSE
コンクールに応募していた作品ですが、 一次審査は通過できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/02 18:33
夏休み終わりましたね
さあ、九月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/01 09:16
残暑見舞い??
本当は暑中見舞い用に作った作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/24 09:58
August
8月ですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/01 17:13
Summer
うちわ・・できました。 これって飾りにするしかない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/06 22:13
カレンダー
今日は本当は一日、創作作業に使えるはずだったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/06 00:15
課題作品
今日は昼から中学の行事のため、カリグラフィ後、慌てて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/26 20:17
課題 カリグラフィ
カリグラフィの作品、一応できました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/25 13:42
カリグラフィ〜サクラ〜
昨日の夜、寝付けそうになかったので 金曜日に習ったマーカーを使って書いたハガキを 作ってみました。 ここに次男君の入学式のときにとった制服姿の写真を 入れて、言葉もそえて孫の成長を楽しみにしてる それぞれの実家に送ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 10:10

トップへ | みんなの「カリグラフィ」ブログ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ここから・・ カリグラフィのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる