アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「優れもの」のブログ記事

みんなの「優れもの」ブログ

タイトル 日 時
北野坂ギャラリーにて
北野坂ギャラリーにて 楽しみにしていた展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 18:01
やれやれ・・・
やれやれ・・・ 1月に腰の骨を折った母が退院して、老人ホームに入居しました。 荷物をあれこれ片付けてきました。 とりあえずは普通の生活に近い状態にすることかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/30 20:57
ここまでやっちゃうと・・
今日はカリグラフィーの補講 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 20:34
なぜ、こんなに忙しい・・・
なぜ、こんなに忙しい・・・ 4月からはもう少し、ゆったりしていると思ってたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 19:59
三つの合格
三つの合格 二男は昨年の秋に大学合格をもらいました。 AO試験でしたので、早いんですよね。。。 二年の夏休みから自分の進むところを決め、そのまま決定 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/16 11:28
New Year!!
New Year!! 2012年 始まりましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 22:10
一年終わりますね。
一年終わりますね。 今年は、とにかく書きましたって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 21:52
カラーに癒される?!
カラーに癒される?! 住んでる市の生涯学習に、カラーセラピーとパーソナルカラーの講座があり、 お値段もお手ごろだし、今、すこし時間に余裕があるので(気持には全く余裕なし!) やってみようと思って、行き出して2回目が済みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 17:44
外でヨガ
今日、10時からのレッスンに予約してたので 外でのヨガにも参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 01:07
展示会のご案内
展示会のご案内 めっきり涼しくなり、衣替えに忙しくないですか? 歩くと意外に暑くなったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 00:05
はんこ
はんこ 昨日、一日体験で石でつくるはんこを作ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 08:43
暑中お見舞い申し上げます
いろんな方のブログにはときどき訪ねて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 21:49
底力
昨日、プロ野球の楽天チームが宮城の球場で試合をするので TVやネットで情報を確認していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 08:21
やっと、桜がチラホラ咲いてきましたね。
やっと、桜がチラホラ咲いてきましたね。 3月、長かったですよね。 それに、寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 22:08
地震から一週間
何となく、けだるい感じがあるのはやっぱり、大きなことがあったから? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 14:17
地震
今日の三時前に大きな地震がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 22:46
あつい・・・
あつい・・・ 昨日から今日にかけて、尋常じゃない暑さ。。 家から一歩も出てません・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 15:07
画材
画材 7月の終わりに千里中央の画材やさんが主催するワークショップに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 00:38
龍馬伝展
昨日、午前中は、ヨガ     午後は京都市文化博物館へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 08:30
あれこれと・・
あれこれと・・ 毎年、春はバタバタとして落ち着かない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 13:07
めでたい!
昨日は、朝から、陣痛が始まった姪っ子につきそい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 10:54
春と言うか・・突然初夏?
春と言うか・・突然初夏? 昨日、今日と何でこんなに気温が高いの!という状況に 朝から何を着ていいのやら、傘は持っていくほうがいいのやら 悩ませないでとお空に向かって言いたくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/12 01:47
一歩ずつ・・
一歩ずつ・・ 13日にATCホールで行われたアート&手作りバザールに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 22:10
花粉症 アロマ対策! アロマオイル・モニター募集中 ←参加中
花粉症 アロマ対策! アロマオイル・モニター募集中 ←参加中 花粉症歴20年の私 いろんなものを試してみてますが、結局は早めにお薬を飲んでます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/25 09:30
はや、二月・・・
はや、二月・・・ 一月後半にどーっといろんな疲れがたまってたのが出て、 まどろんでました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/03 23:47
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 今年初めての更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 12:19
クリスマスカード
クリスマスカード 今年のクリスマスカードのセミナーが土曜日にありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/08 23:59
沈まぬ太陽
今まで生きてきた中の事件、事故の中で大きく記憶に残ってるもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 19:18
クリエーター
クリエーター 久々の更新です。 こんなんで誰か観てくれるんだろうか・・・と思ってますが とりあえず、元気でやってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 20:13
疲れてます
疲れてます 桜がすぐ咲き、入学式にはもう葉桜になってるだろうと思ったのに、 何だってこの数日は冬じゃないですか・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 21:44
ローカルな話・・
道頓堀に投げ入れられたケンタッキーのカーネル・サンダース人形が見つかった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/11 18:54
収穫
収穫 昨日、keytanさんとsarasaさんが参加された手作りマーケットに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 10:22
お手軽に♪
お手軽に♪ 花粉症の私はこの時期、極力、家から出ません。 今年は少し早くに飛び始めてます。 二月に入ってから薬を飲んでるのでさほどひどくもないけど やっぱり察知してしまう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 18:20
頼もしい働き者?!
頼もしい働き者?! この間の土曜日に冷蔵庫の野菜室がどうもぬるい・・ あれっ?と思ったら、ブロッコリーが黄色い・・・ えっ壊れた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/19 15:08
カルトナージュ
カルトナージュ ずーっと前に購入していたカルトナージュの本を使って ミニフォトスタンドとカレンダー立てを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/13 10:33
1月が終わる・・
覚悟して仕事を辞めたものの、なかなか良い話ってのはないなぁ〜と 感じる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/30 15:34
充電
充電 忙しいときは家にいたら、あれもこれもしたい。。と思ってたのに いざ、家にいるとだら〜〜っとできる快適さに負けてしまう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 14:43
Yes, We can.
今日はちょっと真面目な話題で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 22:46
どうもありがとう♪
どうもありがとう♪ 昨日から年賀状をしあげ、今日は大掃除 クリスマスのものを片付けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/27 21:04
これで今年最後かも・・
これで今年最後かも・・ この2週間ほど疲れがたまって、家にいるときはひたすら寝てた状態です。 寒くなったこともあるのかな・・これから一番のふんばりどきなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 12:06
おしゃれ?
おしゃれ? レック ファッションもの・・売れるんですよ 私もあれこれ購入しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 00:24
ほろりとした本
ほろりとした本 この絵本、西原理恵子さんという作家の方が描いておられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 09:23
レカンの体験会
レカンの体験会 二日続けてお休みです〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/05 19:32
ようやく完成
ようやく完成 パステルでの作成の前に、これだけは仕上げないと・・と思って奮起して仕上げました。 字はもうかけてたので、ブルーの部分と頭のLOVEだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 01:19
これパステルで塗ってます
これパステルで塗ってます 昨日、倉田先生のセミナーに行ってきました。 植木鉢、花瓶をパステル使って作ります。 ちょっとひとわざあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/26 20:33
いいにおい??
昨日は仕事の帰りに行きつけのガーデニングショップに行き、 ハンキングを作って帰りました。 お花を触りだすとしばらくそればかり・・・になります。 やっぱり、気持ちが落ち着く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 20:16
ジャーン
ジャーン 作っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/07 23:44
わぁ〜嬉しい
わぁ〜嬉しい 今日、一日家にいたのに郵便やさんが来られたの気がつかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 20:49
またまたお届け物・・・秋です
またまたお届け物・・・秋です まりるさんからのお届け物がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/04 23:30
久々の読書
新潮文庫の100冊っての知ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 11:58
おいしい〜〜
職場の上司が以前、北海道のお土産に ホリのとうきびチョコを買ってきてくださってて 美味しくてこんなん知らんかったなぁ〜と思ってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/11 19:06
やっと秋?
昨日の朝、ものすごい嵐になりました。 ほんの1時間半くらいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 00:08
できた!!
この一ヶ月、主婦三昧の日々の中、押し花での家の作成をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/28 17:28
あと二週間・・
いろいろネタはありながら・・ブログの更新には至ってないのは やはり、心穏やかでないから? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/10 12:45
春うらら・・3月
カレンダーのUPを忘れるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/01 18:26
ゴミの中から・・
昨日、燃えるゴミを集めてるときに長男がドサっと プリント類をゴミに放り込んでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/28 08:07
完成ー冬景色ー
暖冬ゆえ、もうこういう景色は北海道くらいしか観られないかもしれませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/26 14:36
必需品
先週、春一番が吹いてからというもの眼が真っ赤 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/22 08:52
確定申告
花粉症が始まって、昨日は頭痛になやまされた 突風が吹く中、花粉も舞いに舞ってるんでしょ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/15 15:49
初雪
昨日からチラホラ雪が降っていて、 今日は少し積もってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 10:13
今日のドライブ
今日はさながら、一日ドライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/26 19:46
ときどき、美味しくて飲んでます♪
サントリーから出てる銀座カクテルってご存知? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/21 22:38
明日が一応、最後の講習
カリグラフィの講習は明日が一応最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/21 23:31
ご心配おかけしました
昨日、参観日でしたが、行かないで 近くの温泉に行き、貯まったポイント使ってゲルマニウム温浴に 行きました。 ついでに足つぼマッサージ20分コースも・・・ 何でもやってみて、元気にならないと・・と思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 20:56
Thank youカード
Thank youカードをあれこれ製作しました。 どれもこれもちょっと荒いところがあるんですが カリグラフィビギナーということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 09:19
木更津キャッツ・アイ最高!!
今、やってる映画が人気あるってネットでみて まず、ドラマから観ないとと思って TUTAYAにいって借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 17:38
霧の森大福
四国中央市の物産展が松山の高島屋で開催されていました。 そこのお目当てが霧の森大福http://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html 生協のお中元などのカタログにのると即完売となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/19 11:01
三連休はいかが?
秋晴れの三連休・・・ 前ならどっかへ行こうとか、何かの運動会に参加していたけど 子どもたちが中学生になった今、試験前という憂鬱な一週間を すごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 07:36
消しゴム判子・・・友人から頂いたもの
数年前、以前住んでいたところで 友人に消しゴム判子名人がいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/03 14:32
ハンカチがブームに・・・
早実の斉藤投手がハンカチで汗をぬぐう姿がクローズアップされ ブームになりつつある・・らしい・・・ 百貨店に問い合わせが殺到してるとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/24 09:53

トップへ | みんなの「優れもの」ブログ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ここから・・ 優れもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる