ここから・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル変えました

<<   作成日時 : 2013/03/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログをどうしようかと思いつつ、ほったらかしにしておりました。
今、ここ、自分というタイトルもちょっと違うようになってしまいましたので
変えました。これから・・・を考えようと単純に。

ここで、私の安否確認してる方もいるようなので、ほんの日常のことを
こちらでは綴っていきます。

また、私の活動についてはfacebookや新たにブログを作り直そうか
思っております。
SNSの活用方法はいろいろ考える事があります。
こちらにコメントいただいた方には直接、ご連絡いたします。
これからもよろしくお願いします。

今のご報告から・・・

カリグラフィーの方は、最後の課程を無事に終え、認定証をいただきました。

まだまだこれからも、勉強は続きます。

人生、生きてるかぎり、学びなのかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか奥深いタイトルと感じるわ^_^;
私もブログを止めるかどうか思案中。
keytan
2013/03/25 15:37
keytanさんへ
奥深いですか?このブログも役目が終わったのかなと
思うんですよね。HPを作るほどではないけど
こんなことやってますという発信は必要なのかと思ってて・・・
facebook、やってない人も多いからね。
natsu
2013/03/25 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル変えました ここから・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる