ここから・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまでやっちゃうと・・

<<   作成日時 : 2012/05/24 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はカリグラフィーの補講

東京での講習後のフォローをしていただきました。

それが・・・・

バスに乗る前に、喉が渇いたので、飲み物を買おうと思ったら・・・

財布がない



忘れた・・・・


Pitapaのカードで電車もバスも乗れるので、行って帰ってくるのはOKですが。。


先生に”今度、払います、すみません”と了解していただきました。


お陰さまで、宿題何とかなりそうです。


しかし・・・セミナーに行くときに紙を忘れたり、今日はペン先を別の講習を受けておられた生徒さんに
貸していただいたり。。。

ほんとに、申し訳ないです。


私。。大丈夫かしらって心配になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何回も見直しても忘れる時は忘れるよ(^_^;)
落としたんじゃなくて良かったと思いましょう〜(^_^)v
keytan
2012/05/24 23:21
今日のレッスンのチケットを探してて、
財布の中も探してそのまま、置いちゃったんですよね。。
私はサザエさんか。。って自分でツッコミました。
natsu
2012/05/25 00:08
私もよくやります。(^^ゞ
パーチの講習の時 いっぱい忘れて借りまくっています。^_^;
sarasa
2012/05/29 00:03
方向オンチで忘れんぼ
覚えていただけているとたすかります。ナンテ
natsu
2012/05/30 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまでやっちゃうと・・ ここから・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる